株式会社FYSコンサルティング 取締役を務めさせて頂いています、高仲です。
皆さま年末年始はいかがお過ごしでしょうか。

2019年は、弊社FYSコンサルティングとしては山あり谷ありの年だったと感じています。
新たなお付き合いを始めさせて頂いた会社もあり、既存の付き合い先とも引き続きご支援させて頂いた会社もあり。

上手くいかずに失注したケースもあれば、大口の発注を頂いたこともありました。

自分個人としては、必ずこの会社を成長させたいと心に決めている4社が、1社は順調なものの残り3社が当初の計画通りにはいかず停滞・苦戦した時期もあり。
光は見えつつも、まだ少し弊社ともども試練の時は続きそうです。

ですが、必ずともに成長していきたいと思える社長と1年間引き続きご縁を頂けたことが、何より嬉しいことだと感じています。
やっぱり、必要とされたいんですよね。特にコンサルタントという仕事をしている以上、信頼され、必要とされることが何よりの報酬だと思います。

2020年、弊社FYSコンサルティングの私個人の目標としては、挑戦と飛躍の年にしたいですね。
新しいことに挑戦し、自社の拡大・成長に繋げる。
2019年に達成できなかった目標は、宿題として2020年に一緒に年を越しました。これからも引き続き取り組んでいきます。

皆さま、2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

あなたを笑顔にするために、価値・感動をお届けします。
まだ登録されていない方は、ぜひこちらでメルマガに登録をお願いします。
https://55auto.biz/fys-consult/registp.php?pid=1

The following two tabs change content below.
中小企業診断士。出張CIOとして、ITで経営改善を科学する支援をしています。 主要事業は、千葉や東京を中心に経営支援やセミナー、教育研修、執筆等です。