新人若手営業を育成する 営業戦略づくりとマネジメントセミナー

主催:東京商工会議所江戸川支部 共催:江戸川区

 

「若手の営業担当が辞める」

「明確な営業戦略がない」

「戦略をつくっても実行されない」

こうした悩みを持つ企業経営者の方は多いのではないでしょうか?

戦略を営業に反映させるには顧客の分析手法や人材育成策の習得が必要です。

当日はこうした戦略策定のための分析方法、戦略を確実に実行する組織の作り方を解説いたします。

  • 日 時:平成30年10月4日(木) 午後2時 ~ 4時
  • 会 場:タワーホール船堀4階「研修室」(江戸川区船堀4-1-1)
  • 講 師:中小企業診断士 高 橋 光 久
  • 定 員:80名(定員になり次第締切りいたします)
  • 受講料:無 料           
  • 内 容 

1.よくある営業の問題点

2.なぜ戦略を作っても実行されないのか?

3.営業組織が売上を上げるために解決すべき課題とは?

4.戦略を実行するためのステップとその期待できる効果  その他

 

申込(東京商工会議所のイベント申込サイトからお申込みください)

https://event.tokyo-cci.or.jp/event_detail-86871.html

 


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高橋 光久

高橋 光久

売れる営業戦略をつくり、実行する強い組織をつくる「6カ月で売上アップする営業コンサルタント」  【略歴】キヤノンマーケティングジャパン(株)にてコンサルティング事業を立ち上げ、取引先販売店に対する営業コンサルティングに14年間従事。営業戦略、営業力強化、営業マネジメントなどのコンサルティング、および営業研修・教育研修などで、50社以上の中小企業経営者と500名以上の営業に対し営業戦略策定、営業組織変革を実施し、売上向上に寄与。独立後、ビジョン構築から戦略立案、マネジメント、実行を一貫して支援。営業力を向上させるための「傾聴力」や「質問力」、「仮説力」、「営業戦略立案」、「組織マネジメント」に関するセミナー実績多数。