IT×診断士×ひげ の掛け算でブランディング中の高仲です。

今までは、働き方改革シリーズを書いてきましたが、そろそろネタ切れ…

なので、仲間の高見さんが記事を書いていたIT活用シリーズパクり復活させていこうと思います。
※本人の許可は得てないですが、高見さんは優しいので大丈夫。うん。大丈夫。

 

そこのあなた、ちょっと会社の経営について相談したいな、と思っていましたね!?

ひげ

そんなときはこれ!
AIのチャットロボットが経営相談にのってくれるE-SODAN
今ならなんと、無料です!!!


(注:ずっと無料です)

悩むおばちゃん

えー、でも、AIチャットボットじゃ、決まった回答しか用意されていないんでしょう?

ひげ

お任せください!!
そんな時には、「専門家とチャット」ボタン!!!

ひげ

司馬アドバイザーに扮する、中小企業診断士がチャットで相談にのってくれます!1回30分までですが、次の日になれば、また相談しても大丈夫!
しかも、無料で!!!何回でも無料です!!!

悩むおばちゃん

でも、時間制限あるんじゃ、チャットで早く入力するの苦手だし・・・

ひげ

ご安心ください!
今ならまだ相談数も少なく、相談員もヒマ時間もゆとりある対応も可能です!雑談でもOK!なんでもご相談ください!
ご相談は、こちらまで!

E-SODAN 〜いつでも経営相談室〜 | 中小機構

 

中小機構がスーパー真面目に開発したAIチャットボット

チャットボットでどこまで経営者の皆さまの悩みにお答えできるか、日々分析と改善に取り組んでいます。

まだまだ認知されていませんが、私、高仲もプロジェクト運営やプロモーションなどで関与しています。

ぜひ、一度使ってみてください。

そして、周りの経営者に広めてみてください。

Facebookページへ、いいね!して頂けると、とても喜びます。

 

 

あなたを笑顔にするために、価値・感動をお届けします。
まだ登録されていない方は、ぜひこちらでメルマガに登録をお願いします。
https://55auto.biz/fys-consult/registp.php?pid=1

The following two tabs change content below.
中小企業診断士。出張CIOとして、ITで経営改善を科学する支援をしています。 主要事業は、千葉や東京を中心に経営支援やセミナー、教育研修、執筆等です。