健康経営と経営者・社長のリーダーシップ セミナー
~健康で働き甲斐のある職場の作り方について、経営者が知っておくべきこと~

社長・マネジャーがもっとも悩むのが人の問題です。

社員・従業員・部下・メンバーが意欲を出して仕事に取り組んでもらいたい。
会社の生産性が最も上がる手段は、社員・従業員のモチベーションを上げることです。

しかし、人の問題は、お金や仕組みでは解決できません。
給料を上げてもモチベーションが上がるとは限りません。

では、どうしたらやる気を持ってもらうのか?

「もうこれしかありません」
やる気を引き出す絶対の方法をお伝えいたします。

セミナーに定評のある二人の講師によるコラボレーションセミナーを開催します。

社労士の安さんと高橋の二人の「高安コンビ」で提供価値は高く、価格は安く、熱いセミナーをさせていただきます。

安さんのセミナーは「難しいことをわかりやすく伝え、次にやることが明確になります」と
受講者から定評があります。

一方、高橋のセミナーの評価は
・毎回満足度90%以上(前回はTOKYO創業ステーション様30名 満足度100%でした)
・2時間のセミナーが30分に感じます
・元気とやる気が出ます
とアンケートで評価されています。

協賛 株式会社PhoneAppli
働き方改革を本気で実施している企業です。
高橋が見てきた100以上の企業の中でトップクラスの働きやすい環境をつくり上げています。
今回、会議室を提供していただき、働き方改革を究極に求めたオフィスをご覧いただけます。
また、働き方改革に取り組んできた内容をお話いただき、役立つツールなどのご紹介をしていただきます。
「働き方改革」を意識した究極のアウトドアオフィスをご覧いただけます。

働き方改革では時間短縮と共に効率化も同時に成し遂げなければなりません。
「元気があれば何でも出来る!」 
効率的に働くには元気であることが重要で、調子が悪いとそれだけで仕事のパフォーマンスが落ちます。

「健康経営」は、すべての企業が考えるテーマです。
身体と共に心がポジティブであれば効率が上がります。
また、ネガティブの人が周りにいるだけで10%効率が落ちる研究結果があります。

「健康経営」と「働く人のやる気を引き出すためのリーダーシップ」について、身体と心の両方を健康にする健康企業になるきっかけをお伝えします。

2019年3月8日(金) 15:00~19:00(受付:14:30) 
株式会社PhoneAppli 会議室「屋久島」
東京都港区虎ノ門4丁目3番13号 ヒューリック神谷町ビル 8F
参加費:1,000円  定員:10名

第1部 15時00分~16時00分  「健康経営をはじめよう」 
講師:安 紗弥香 こんくり株式会社 代表取締役 社会保険労務士

第2部 16時10分~17時10分 「経営者のリーダーシップ・やる気を引き出すマネジメント」
講師:高橋光久 株式会社FYSコンサルティング 代表取締役、中小企業診断士

第3部 17時20分~18時50分  「働き方改革の取り組み紹介&懇親会」
株式会社PhoneAppli 
セミナー会場にて、参加者、と講師、㈱Phone Appli様を交えて飲み物と軽食などをご用意いたします。

今回お安くできるのは、株式会社Phone Appli様のご協力があるためです。
通常はこの価格ではできませんので、ご都合が合えばぜひお足をお運びください。

どうぞよろしくお願いいたします。

お申込み

お申込みはこちらから登録をお願いいたします。

チラシはこちら

The following two tabs change content below.

高橋 光久

売れる営業戦略をつくり、実行する強い組織をつくる「6カ月で売上アップする営業コンサルタント」  【略歴】キヤノンマーケティングジャパン(株)にてコンサルティング事業を立ち上げ、取引先販売店に対する営業コンサルティングに14年間従事。営業戦略、営業力強化、営業マネジメントなどのコンサルティング、および営業研修・教育研修などで、50社以上の中小企業経営者と500名以上の営業に対し営業戦略策定、営業組織変革を実施し、売上向上に寄与。独立後、ビジョン構築から戦略立案、マネジメント、実行を一貫して支援。営業力を向上させるための「傾聴力」や「質問力」、「仮説力」、「営業戦略立案」、「組織マネジメント」に関するセミナー実績多数。

最新記事 by 高橋 光久 (全て見る)